知らない場所、知らない人、
どこだっけ。だれだっけ。




RAGFAIRのライブにいってまいりました(゚∀゚*)ノシ
土曜日は雨タンにつきあってもらって、
日曜はお友達といきました(´∀`*)ホクホク



(´∀`*)



AAキャラを読んだことのある漫画に当てはめてみるのが好きです!!
しっくりきたら嬉しくなります!!
人生これでいいのだろか!



おしり便乗。
雨がおしりばかり描くからだからな(・∀・*)ノ



回りまわるよすべての事は
大好きな歌です



ご・・ごめんなさい。こんな絵描いてよかったのかしら



遅便乗。おわってしまったけどハッピーハロウィン。
別に漫画じゃないから意味は特にないですYO(・∀・*)
オ粗末でした



似たものどうし



ゲーム風に。