夕日に誓おう、俺はおお前(ry





















クリスマスは終わった・・・。
そして私は一つ歳をとりました。



もらが語尾に「ですぅ」とかつけてたらとてもいいと思う。
モナが軍曹。ギコが伍長、しぃが夏美は譲れないです。



のんたんのパロでー。モナタン。






モーナ〜くん。これからはずーっと一緒にいてあげるよ。
なんて、本当はあたしが寂しいだけなんだけどね。
茶色の毛もいいな、と思います。
レモナはかわいいです。正直萌えます



しょぼーんのデイジーです。



一万ヒトーなので居ると便利だと噂の
コテキャラをつくってみました(´∀`*)
しかし製作過程で右目は負傷してしまいました。
,,〃〃
('・∈メ)ワンワン
(,,,,,,,(羽